FINAL FANTASY XI

2012-XX-YY ZZ:ff:xi

Profile

FINAL FANTASY XI

2012-12-20 20:26:ch

戦戦戦モモ CH0 H1  戦,モ どちらか1
白白白黒黒 CH0 H0  白,黒 なし
赤赤赤シシ CH1 H0  赤,シ どちらか1
ナナナ暗暗 CH1 H0  ナ,暗 どちらか1
ナナナ獣獣 CH2 H1  暗なし,ナ1,獣2 確定
白白モモ白 CH0 H0  戦1 確定
獣赤ナ獣戦 CH3 H2  この5ジョブ確定
獣ナ赤獣戦 CH2 H3  7回目の赤ナどちらかが正解
赤獣ナ戦獣 CH0 H5  4,5人目は獣戦でCH。ナは一番左
ナ赤獣獣戦 CH5 H0  どーん

FINAL FANTASY XI

2012-12-18 21:37:ky

Orchestrion


動画を撮ることを要求されたイベントのアイテム。


…サンドとバスのハードモード、
動画とらないとマジ無理だってww

FINAL FANTASY XI

2012-12-11 01:17:xy
忍シ詩赤白+狩で
氷河のMildaunegeuxさんをしばいてきました。
…2発目のws撃つ前に沈むNMさん…乱れ使わないと次撃てないし;
1回で無事Lv90アナになりましたー

実は2年かかってたワロスwwww

ana_graph

…ワロス…

FINAL FANTASY XI

2012-12-09 21:45:xx

Annihilator_Lv85

実は完成してました。*grin*

■ 誰もが通るノックの道(パーティの場合)

はー?アビセアでもいけばー?w


■ 誰もが通るノックの道(ソロの場合…)

1) 泣かない。
2) アビセアだと削りがめんどい(のと、回避最低なので被弾しまくる)ので、表でやった方が早い気がした。
3) ノックは楽しんでやることw


■ 1回目 No.1081 ビースト類に対し200回カラナックを使用

(ここだけは)アビセアでリゲイン付けまくって撃つだけ。

場所:アビセア ブンカール
先生:ウサギ


■ 2回目 No.1082 アクアン類に200回カラナックでとどめをさす

ここから基本的に殴りまくり。
自分はトワイライトナイフ+オイノスナイフ、サポ踊でやりました。

場所:ブンカール(S)
先生:為先生

昔からお世話になりまくり。


■ 3回目 No.1878 アルカナ類に300回カラナックでとどめをさす

場所:ロ・メーヴ
先生:ポン先生、ロボ先生

やっぱロメがいいよロメ。
ロメがこんなに楽しいとか、初めての経験だよw


■ 4回目 No.1879 プラントイド類に300回カラナックでとどめをさす

場所:カルゴナルゴ(S)
先生:ラフレシア先生

飛ばしてもらうとこの広場に十分な数がいるので、
この広場から移動せずにできる。
スカったりした場合は、適度にハチをつつくか、次の先生にちょっとHPを借りる。


■ 5回目 No.2280 アンデッド類に400回カラナックでとどめをさす

場所:エルディーム古墳(S)
先生:わんこ先生

わんこ先生を殴りつつ、骨ゾーン(十字路)はスニで回避。
骨ゾーン手前のわんこは、スカった場合次の先生に移動できないので、
諦めて倒した方が早い。

Eldieme_01_r.gif
(見づらいかも…拡大してください><)

(カンパ時にはいないけど)NPCの立ってる十字路を基点として、
右下の十字路から、西→北→東→北→西→南→東→…と一筆書きで回る。

えっと、骨のとこは右、NPCのとこは左で、
右→右→左→右→右→左→…
と回ると、どこ行ったか覚えてなくても大丈夫ですw

ここのノックだけ、時間かかるので気合で。


元地図データは"F&M"で作成されたものです。

FINAL FANTASY XI

2011-03-02 xx:yy:zz

Orison_B1
オリゾンの呪縛は続く……。

暗40 獣23 詩65 コ13 …どうすんのよ…;

FINAL FANTASY XI

2010-09-17 xx:yy:zz

アビセア−ミザレオ::料理書クエ報酬
脚型紙
スタックパッチ当たる前にやってた、侍2シ3くらい捨ててますw
82周でそろいました…
使用トラバーサー石…8個 合計クルオ…+2500位増えた

白AF3脚+1
マラソンで集める場合…普通に白魔を今までやってた人間なら耐えられると思うw たぶんw
Himechanとかはしらんw

ORぱんたろん+1
ディバインベニゾン+1は、装備してない時に比べて10%位詠唱速くなってた!…気がするw
ブライナとかカーズナとか、40%位で終わってた。サポ赤自己ヘイストでリキャ5秒になってたのを確認。
×侍シ侍× ×××シシ ××侍侍シ 侍×××白
××侍×× ×××シ× ××××× ××白侍×
×××白× 獣××白× ××××× ××××白
×××侍白 ××××× 白×××× ××獣××
×白
↑こんな感じでした。終盤の白ラッシュにちょっと救われた。
獣が欲しかった場合は耐えられなかったかもしれんw
きっと意味ないとは思うけど、一応法則性を見つけようとして
時間とか計ったのがこれ。途中からだけどw

法則性は特に見つけられなかった…リアルラックですかのう;;


FINAL FANTASY XI

2010-07-22 xx:yy:zz

スーリヤげっつ!
スーリヤの杖ゲットだぜー!


FINAL FANTASY XI

2010-07-03 xx:yy:zz

為先生にはお世話になりました
やっとこさ80なったどー


FINAL FANTASY XI

2009-12-13 xx:yy:zz

練成が実装されたんですが、しばらく放置してました。
とりあえず50にしておいたほうがいいのかな・・・?

renseisukiruha50ninatta

…10時間くらいかかった…;
でもすきらーげ以外やってないw

Q.爆発事故で死んだらロストするのかどうか

A.
korehahidoi

korehahidoi

ロストしますよーw
…2人とも白でリレ3かけてやったので、マネはしない方がいいですw


FINAL FANTASY XI

2009-12-12 xx:yy:zz

新しく追加されたNMで、指輪にコンビネーションがつく奴があるんですよ。
だもんで、ちょっと取ってみようかと…
結構ドロップきついっぽい報告がたくさん合っていやな感じですが…;


朝4時にふらふらっと踊/忍でクロ巣に出かけて、発見→倒す→のーどろ
90分寝て、pop→倒す→

dasura_ichi

ぎゃわーーーーーwww2匹目で出るとかないわーーーwwwwwww

喜び勇んでジャグナー〔S〕へ。

pop待ち→pop→倒す→のーどろ
90分寝て、pop→倒す→のーどろ
90分(ry のーどろ
…ダメかも…サポシに変更
pop→倒す→

naasathiya_ichi

…マジッスカ…;
1/2, 1/4 ですよ奥さん。<しぬよ、しぬ

dasura_nii
naasathiya_nii

うん、12月の運は全部使ったねw


FINAL FANTASY XI

2009-11-23 xx:yy:zz

sccr00
つぼです。新規追加されたNMさんですね。

へたれ赤で要塞のカギ取りついでにやってきました。
ストスキなし状態ファラ有りで〜80くらい食らってました。
サイレスずっとかかってたかもだけど、魔法詠唱なし。
wsは、すぴんあたっく!しかやってきませんでしたw

でー、

sccr01
ぉぅぃぇ!1発ツモォ!

sccr02
こんなのです。隔150はイイネ!
ホネニとかビーステとか装備できませんからね;;

sccr03
まあ、ククリですね、グラはw



下のやつ、BAで対応されました。ON/OFFしかないってのがアレだけどw
フィルターかいくぐって何発かRMTテルは来ますが、頻度は激減した感じ…
さー、いつまで続くかなw いたちごっこにならなきゃいいですが…;


FINAL FANTASY XI

2009-09-22 xx:yy:zz

rmt_tell_uzai_sine

やだ…なにこれ…
BAで対処じゃなくて先にやれよ^^;^;



わが国に低空にて侵入してきた未確認飛行物体の撮影に成功。
ufo1

別の場所でも確認された。
ufo1


FINAL FANTASY XI

2009-08-30 xx:yy:zz

モグ祭クリアした^^^
…はいいんだが、報酬の頭が…


mogh_bressed
モグ祭頭+ブレスド胴

mogh_erant
モグ祭頭+エラント胴

mogh_norble
モグ祭頭+ノーブル胴

mogh_cobra
モグ祭頭+コブラ胴


うーん、しっくりこないよ;;;;;

しかし一番ひどいのがコレ↓
mogh_isiyume
モグ祭頭+石夢胴

なんちゅーか…もう少し合わすとかさー…
てか頭の月いらんだろ…;;

裏にこれ着てっちゃお^^^
(パーティメンバーがいません。)


クレリクブリオーげっつしたので、同じようにやってみた
mogh_af2

うーん……。